勝っても負けても呑みましょう♪

自分なりに考えながら打ってますw ままま… それなりにやけどねww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指 輪(第8話)

 こんばんわ~♪

ちびっ子達のヒーローになろうと日々頑張ってるんだけど


「少し無理があるかも…」

っと思い始めてるアテちゃんでございますw


「来年のライダーはアテちゃんでいこう!」

って声が掛かるのを待ってるんだけどなぁwww
 










はい…


無いのはわかってますw


では今夜の牙狼稼動をどうぞ~♪

 






今夜は17:30にホールに到着できたので、いつもの台で実戦開始!

っと行きたかったんだけど先客ありだったので他の台で勝負してみる事に…


すると打ち始め時はそれなりに回ってくれてたんだけど

回せば回すほど回りが垂れてきて18K投資した所でヤメて他の台に移動!

(因みに擬似3ゼロでした…)



で、移動先は2番目に気に入ってる台なんだけど…

勝負開始後、ストロークがなかなか決まらず

3K目の投資まで1K/15~6回転という厳しい展開^^;

でも4K目からは22~3回転回り始めてくれたので…



「今夜はタイトル系擬似3を引くまで帰らないぞ!」

っと強く思い始める変なアテちゃんw



が、思いとは裏腹に擬似るどころか牙狼SPリーチにすら発展しない展開…

で、現金投資が30Kに到達した時に


「今日は引けへん日や…帰ろう…」

っと今夜の勝負を諦める事を決意したその時…


今夜初のタイトルロゴ擬似が発生!

しかも擬似3目への移行時にビロ~~~ンってなった黄金騎士が…


はい…




いわゆる…





















090716_2026~01

心滅…




















090716_2027~01

キタ━(゚∀゚)━オゥオゥ!!!!!


まさかのマカチャン直撃演出にビックリしてもうたがなw

で…


「とりあえず期待値どおりの連チャンしてくれたらエェなぁ~♪

ってか…頼む!」


っと思いながらマカチャンを楽しもうと思ってたのに最初に出てきたホラーが…





まさかのレギュレイス…^^;



「ままままま!何とかなるっしょ!」


っと思いつつも少し不安なんでランプ判別してみると…




以下実戦データです 


『牙狼』

183G START
535G ヤメ(貯玉8K・現金10K)


『牙狼』

171G START
605G 15R×2(現金20K)
牙狼→GARO→次回心滅♪
36G ヤメ




ワンセット乙…orz



090716_2040~01

(3107個、全換金)


時間    3.25H
投資      30K
回収     9.6K
収支    -20.4K



せっかくのプレミアも続かなきゃ嬉しさ半減…


とりあえず少しでも負債を少なくし、精神的ダメージを減らすため

今夜は全部換金しちゃいました^^;


「ままま、そんな時もあるっ!」(名言???)

っと自分に言い聞かせ明日の実戦に備えます…




さてさて『今夜のアテ』コーナーです 

今夜のアテは・・・ 



090716_2110~01

チキンのチーズ焼き♪


さて、明日の仕事&実戦に備えて呑むかっ!w


ではまた~♪ 


banner2.gif 



↑押してもらえると、若干やけど更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


普通に1ゲトしたら下げサンに怒られるんやろなぁ(´・ω・`)
【2009/07/16 23:39】 URL | すかさず見てる男 #- [ 編集]


>>>すかさず見てる男さん♪
かかさずじゃなくてすかさずなんやwww
下げは放っといたらエェから気にしないで下さい♪
因みに彼女は怒っても怖くないっすよwwwww
【2009/07/16 23:51】 URL | アテちゃん♪ #- [ 編集]


おっすっ(*・ω・)ノ

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ
また心滅引いたのっ!!!
羨ましくて涙が出そうです…
たけさんの判別ツール使いたいのに、
あたし、魔戒ひけないから、全く使えないじゃんっ!
どーしてくれんのよ(`・ω・´)プンスカ
【2009/07/17 11:52】 URL | 欠かさず見てるちょびっこ♪ #8kSX63fM [ 編集]


アテさんお疲れ様♪
次回予告で『幸福?』って出て当ったのに
タンパツしか当たらない私ってorz
GAROだけじゃなく、パチの神様から見離されてる私に
誰か愛の手をwww
【2009/07/17 12:22】 URL | たもたも #- [ 編集]


まじ、GEROすぎて困る( ;ω;)


キレてないですよwww
てゆか、すかさず見てる男さんは一体誰なん?www

^^つ凸
【2009/07/17 12:51】 URL | 下げ #- [ 編集]


It's show time

とか言われたのに…showはすぐに終わりました(´・ω・`)

てか、デビルメイクライ語録www
共通項はワンちゃん


心滅は皆既日食よりレアですか?(・∀・)

皆既日食を見るか、ガロを打つか迷うとこですwww
【2009/07/17 13:38】 URL | げんき #- [ 編集]


アテさんこんにちは~!密かに2回目のお邪魔です!
チキンとチーズは最高~今日もうまそうなアテですね(゜∀゜*)

稼動は…最近ガロおんりーっすか('∀`)!
おっとこまえですね~w
私はガロっていうか、sanseiR&D恐怖症ですw
でもたけべるねさんのセグ表でおぅおぅ突入アテちゃん♪見るために
ガロ打ちにいってきまーす(;'∀`;)どきどき
まかちゃん運をわけてくだされー!
【2009/07/17 15:10】 URL | いちか #- [ 編集]


おっつ~♪^ ^

夜中にアテちゃんのレス書いたのに
次のレス書いたらアテちゃんのレスが消えちゃってた…
で、もう一度書き直してべっちゃんグリーン使ったら
何度やってもレス書けなくなったの何でやろ?
しかも宛名が今日になったら消えてるし…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ゴミンニ~(;>_<;)ビェェン


全国のちびっ子のヒーローになりたかったんやね~♪
ヒーローには必殺技がつきものやけどアテちゃんの必殺技って何やろ?
おぅおぅ…なんかなぁ(*^m^*)

遂に疑似3キタ━(・∀・)━!!!!
しかも心滅でマカチャンにちょくったんやね♪
えっ、プレミア引いたのに続かんかったん?(´・ω・`)
やっぱりべっちゃん『緑』やないとアカンのかなぁ…

そんな時もある!(ぇ
あったらかなわんよね…
次はキンモチイイ勝ちでいこう(*^^)/

応援 ^ ^つ凸
【2009/07/17 20:44】 URL | こざる #- [ 編集]


次回のライダーはアテさん!?
ついにヒーローモノに出るのですね!(えw

ぬあ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
プレミアからの魔戒チャンスは、ワンセットだったんですね(T▽T;)

相手はGAROですから、厳しい時もありますよね^^;

次回は、連荘を出来ますように!!凸
【2009/07/17 22:33】 URL | ジョン #- [ 編集]


>>>欠かさず見てるちょびっこ♪
おっすです♪
そそそ!一週間の内に2回も引いちゃいましたw
もしかしたら週内にもう1回くらい引いちゃうかもです!(ん?
そうですか…
マカチャン引けませんか…
ままま、打ち続けてたらいつかは引けると思うんで…
頑張って下さいwww


>>>たもやん♪
たもやんおっつ~♪
まぁ『次回・幸福』は確確じゃないからね…
やっぱソコは『次回・心滅』が欲しいトコっすw
そうですか…
最近は厳しい勝負が続いてるんですな!
でも、そんな苦しい時期があるから勝った時に喜べるんですよ♪
っと、負けた時に人一倍ヘコむアテちゃんが言ってみるwww
頑張ってね♪


>>>下げっちょ♪
そんな事ないって!
下げが牙狼の事を信じてないから
当たってもワンセットとかで終わるんちゃうか?w
キレてないんならエェねんけどね♪
すかさず見てる男さんは…
下げの弟さんでしょ?www


>>>げんき兄さん♪
もしかして赤文字?
アテちゃんは赤文字を見たことないのに…
DMCは天井狙いでよく打ったなぁ…
もう無いけどwww
そうですね…
皆既月食より心滅を拝む方が好きです♪
なので兄さんも牙狼りまSHOW♪(ぉ


>>>いちかさん♪
いちかさん、おっつ~♪
ってか初めから『いちか』と名乗って来てwww
アテコーナー…
実はもうヤメようかと思ってます…(ちょっとメンドいらしいw
そそそ!
ここ一ヶ月半くらいは牙狼ばっか打ってます^^;
まぁ結果が伴ってる内は牙狼一本で頑張ってみようかとw
今日は牙狼で頑張るとの事…
マカチャン引いて爆連カマせてますようにっ♪


>>>こざるっちょ♪
おっつ~♪
そうなんやw
記事が消えても凹むけどレスが消えても凹むよね…
べるねグリーンは…
使ったらキレられるから使わない方がエェんちゃうかな?ww
そそそ!
密かにちびっ子達のヒーローを狙ってるんやけど…
アテちゃんが地デジに対応してないから却下されてるらしいわ…www
因みに必殺技は【ヒゲ枕】です!(イミフw
擬似3がやっと来てくれたと思ったら心滅♪
嬉しいんやけど…
何か消化不良的な当たり方でしたわ^^;
今夜の実戦は…次記事で♪


>>>ゴボウのお汁♪
狙ってんねんけどなかなか声がかかりませんw
何やったら敵の総帥とかでもエェねんけどなぁ…www
そそそ…
せっかくのプレミアもワンセット乙でした…orz
相手が牙狼だからこそ激連カマしたかったんやけど
アテちゃんの実力不足で即落ちしちゃいました^^;
今日は…
ある意味、頑張りましたよw
【2009/07/17 23:05】 URL | アテちゃん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://atesan1225.blog81.fc2.com/tb.php/456-6b41948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

最新コメント
お気に入り♪

最新記事
プロフィール

アテちゃん♪

Author:アテちゃん♪
オゥオゥ♪(not挿入w

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

前からのアクセスカウンターw

合計
無料カウンター
本日

昨日

画像掲示板メル友ホームページ制作出会い系サイト無料 出会い出会い系サイト出会い系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。