勝っても負けても呑みましょう♪

自分なりに考えながら打ってますw ままま… それなりにやけどねww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜海老♪

 こんにちわ~♪

せっかくアテさんのウチの近所に全長3キロに及ぶ桜並木(堤)があるのに

今までブログ上にUPした事がないって事に昨日気付いたアテさんですw

なので昨日、仕事で外に出たついでに写真を撮ってきました!





090407_1111~011


「うん!綺麗に撮れてますなぁ♪」

っとの自己満足に浸るつもりが…



















090407_1111~01_convert_20090408125720


強カットイン発生www

「おばちゃん、入ってこんとって!ww」


因みに毎年UPしてる桜は…




090406_1400~01_convert_20090408121528


今年も見事に満開になってくれました(・∀・)

来年も綺麗に咲いてくれたまえ♪


あ、東京オフ会の続きはもう少し待ってくださいませ^^;


あと、昨夜の稼動ですが『響三姉妹』を打って…


貯玉8K+現金7Kイワされた所で打つ気が萎えたので家に返ってゆっくり体を休めてましたw



時間    1h
投資    7K
回収    0K
収支  -7K


ではまた後で♪ 


banner2.gif 



↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


強カットインはおばちゃんがイイ感じで写ったから載せましたね?w

東北のサクラはこれからなので、さらに北上鰯ツアーはどうですか?
【2009/04/08 12:41】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE [ 編集]


そんな強カットインが引けるなら鬼浜簡単w
本日からぶっこんで下さいwww
夜露死苦www
つ凸
【2009/04/08 13:59】 URL | ラクダっち #- [ 編集]


おっつ~♪
めっちゃ綺麗な桜並木にうっとり魅せられました(*・ω・)
と思ったら強カットイン!
アテさんのオカンではないんですね(^^;)

響はんよりそろそろツンツン明菜様が愛しのアテさんを待ち焦がれてると思いまし(^m^)

自分は緊張すると余計に沈黙に耐えれずいっぱい喋らなアカンと思って墓穴掘っちゃうんですよ(^^;)
アテさんはやっぱり優しいですね!
本音トーク、もっとしたかったです♪
楽しい時間はあっという間ですね(^^;)
【2009/04/08 18:19】 URL | こざる #- [ 編集]


ヌア~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なぜか今は画像が見れない( ̄Д ̄;)

頭の中でイメージさすしかないようですwww
また跡で見てみます^^;凸
【2009/04/08 22:33】 URL | ジョン #- [ 編集]


うぴょ~~   見事な桜並木ですねv-252  ぜったい歩いたよねi-91 慶次はんも ここ!!
今年はいい~  桜でしたね♪
【2009/04/09 00:00】 URL | nanako #- [ 編集]


>>>サト汁さん♪
ん?
そんな事ないっすよ…(擬w
ままま、場繋ぎ記事には良かったんじゃないでしょうか?^^;
東北の桜ってまだ残ってんのかなぁ?

>>>らくださん♪
鬼浜は一回打っただけでお腹いっぱいになっちゃったので…
もうイイですw
もっと引き付けられるような台が出ないもんかなぁw

>>>こざるっちょ♪
おっつ~♪
オカンの強カットインで桜並木が台無しですわw
やっぱどう考えても三姉妹より明菜様がイイっすよね!
なんで今夜打ってきたんですが^^;
オフでは色々あったけど楽しかったからOKじゃね?
因みにアテさんは超悪者です!

たぶんw
続きの話はまたの機会にね~♪

>>>ジョイ万♪
すまん…
画像を色々イジってたら見えないようになってた^^;
また跡でって…
ドンマイwww

>>>nanakoさん♪
そそそ!
ホンマはもっと綺麗やねんけど望遠で撮ったから…^^;
うん!絶対に慶次はんも歩きながら夜桜見つつ宴会したてたと思います♪
来年も…
続けてたら頑張りますw
【2009/04/14 21:39】 URL | アテさん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://atesan1225.blog81.fc2.com/tb.php/404-b11382c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

最新コメント
お気に入り♪

最新記事
プロフィール

アテちゃん♪

Author:アテちゃん♪
オゥオゥ♪(not挿入w

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

前からのアクセスカウンターw

合計
無料カウンター
本日

昨日

画像掲示板メル友ホームページ制作出会い系サイト無料 出会い出会い系サイト出会い系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。