FC2ブログ

勝っても負けても呑みましょう♪

自分なりに考えながら打ってますw ままま… それなりにやけどねww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細魚♪

こんにちわ~♪

へんな時間に更新する事が多くなってきたアテさんでございますw 

まぁ…


この人のヘンな更新スタイルには敵わんけどねwww

では、昨夜の稼動をサラッと♪

 






昨日も18時に仕事を終えホールへ行きとりあえず『斬』を10K分打つも乙…

っといういつもの展開^^;

(せめて上役物が一回くらいガタガタ言ってクレ!w


で、その後、『バカボン』導入によりこのホールから撤去になったと思ってた

『マツケンサンバ』がまだ設置してあるという情報を得てたのでドコにあるか探していると

設置台数が半分になり肩身の狭くなった将軍様を発見♪

当然(?)、先客ゼロ状態www

だったのでシマの中でヘソ・風車・スルーが一番マシそうに見えた台と勝負開始した所…





投資2.5K目に発生した好機到来擬似4経由で簡単に



090326_1908~01

初当たりをゲット♪




「マツケン簡単♪www」

などと少し思うも単発…^^;

でもでも時短中にTAKE2演出経由で





090326_1920~01

確柄当たりを引き当て…




「マツケンやっぱ簡単www」

っと思ったのがいけなかったのか僅か1setで終了^^;

時短抜け後、2箱だけ先に流し手元に残った1100個程の出玉で明菜様と勝負開始!

したかったんだけど明菜様に空き台無しだったので

前日同『ユリア』と仕方なく勝負してみた所…











20081003211309.gif


アミバに2回デクにされただけで出玉崩壊…orz

ノマれた時点でまだ20時くらいだったんだけど、打ち続ける気があまりなかったんで帰路に着くことに!










b0089767_21115249.jpg



以下実戦データです 

『~斬~』

145G START
376G ヤメ(貯玉8K・現金2K)


『暴れん坊将軍』

60G START
109G 111(現金2.5K)疑似4→お庭番の恋
51G 333(引き戻し)TAKE2
74G 666
108G ヤメ


『北斗の拳KVJ』

14G START
112G ヤメ



結果…



090326_2047~01


2970個流してヤメ


時間   1.5h
投資   4.5K
回収     9K
収支  +4.5K


やっぱバトルタイプと相性悪いんかも…

ノーマル機が一番って事なんですかね?


さてさて『昨夜のアテ』コーナーです 

昨夜のアテは平日なのにアテ作りする時間があったんで・・・ 






090326_2125~01

カキフリャ~♪

この冬カキをイワすのもあと数回なんだろうなぁw


ではまた明日♪ 


banner2.gif 



↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



~おまけ~



amibabon.jpg

内容が気なりますなwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マツケンサンバったら簡単やと思われてムキになっちゃったみたいですね(^^ゞ
アテさんが心底惚れ込んでる明菜様がモテモテになるのは仕方ない!
けど明菜様も惚れ込んでるからアテさんに打って欲しくて寂しい思いをしてたんじゃないかなぁ?
可愛がってあげないとね(^-^)v

アミバのどこが世紀末天才なのか未だにわからんです(^-^;
隠し撮りされてるかな(((‥ )( ‥)))
【2009/03/27 12:53】 URL | こざる #- [ 編集]


最後の奴…
同人誌コレ!!wwww


ちょっと読みたいがなwww

ハネデジの北斗、クソ勝てん…
何かミドルかフル打ってた方がいいんちゃうかと思えてくるw

^^つ凸
【2009/03/27 14:35】 URL | 下げ #- [ 編集]


たけさんもファフナーですか…(^~^)
やっぱり時代はファフナーですよ!
アテさんも是非!!
【2009/03/27 15:09】 URL | さんちゃん #- [ 編集]


あとで晩飯の写メ送る(・∀・)


細魚ってなんだ~?
【2009/03/27 20:10】 URL | げんき #- [ 編集]


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
タイトルの漢字を数分考えたのですが
読めなかったので、レモンティー飲みます(えw

マツケン久々ですね~!!+.(・∀・)゚+.
しかも、早い段階で当たりを引くとは!
相性バツ グンゼですな!(えw

アデバは、予想以上に強いとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
【2009/03/27 22:26】 URL | ジョン #- [ 編集]


>>>こざるっちょ♪
マツケンは簡単やけど明菜様の内心を知るのはムズいっす^^;
かなり可愛がってるのにね…w
アミバはマニアにバカウケしてる時点である意味天才っす♪

>>>下げっちょ♪
そそそ!
下げを意識してUPしてみましたw
アテさんもちょっと気になってるんで読み終わったら回して下さい♪
羽根北斗とミドル…
どっちもお金がかかりすぎや…^^;

>>>さんちゃん♪
べっちゃんもさんちゃんもファフナーっすもんね…
歌はイイんだけどスペシャルルートに乗ってくれないから…^^;
ってか最初から当たるかどうかは決まってるんでしょ?

>>>げんき兄さん♪
細魚ってのはサヨリと読みますw
晩御飯の厚揚げ写メUPするの忘れてたわwww

>>>ジョイ万♪
こんにちわ~♪
サヨリちゃんですよw
レモンティーじゃなくてレモン酎ハイ呑んでクレ!
マツケンだけは簡単やってんけど他が全くで…
アデバって…変なとこで濁らんっとってwww
【2009/03/30 17:48】 URL | アテさん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://atesan1225.blog81.fc2.com/tb.php/395-ee1166a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

最新コメント
お気に入り♪

最新記事
プロフィール

アテちゃん♪

Author:アテちゃん♪
オゥオゥ♪(not挿入w

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

前からのアクセスカウンターw

合計
無料カウンター
本日

昨日

画像掲示板メル友ホームページ制作出会い系サイト無料 出会い出会い系サイト出会い系

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。