勝っても負けても呑みましょう♪

自分なりに考えながら打ってますw ままま… それなりにやけどねww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海月♪

 こんばんわ~♪

今夜『バカボン』を打ちながら…



「早く『バガボンド』のパチorスロが出ないかなぁ…」

っと思ってたアテさんでございます♪ウィ

あの漫画がタイアップの機種が出れば『慶次シリーズ』を超えるかもしれないと思ってるのはアテさんだけなのか?w
 
ってな妄想を働かせつつ今夜の稼動報告をいつも通り簡単に♪

 






今夜もいつものホールに18時に到着し店内をウロウロしていると

新台の『バカボン』に空き台を発見!

アテさんが心の底から愛してる『歌姫伝説』と同じメーカー(DAIICHI)から出てる台なので

少しだけ期待しながら打ち始めると貯玉投資5K目にして擬似4まで発展してくれたんだけど

しょーもない雪山リーチみたいなのに行った挙句、当たらずな展開にゲンナリしたので貯玉活動限界に達した所でヤメ!

その後、羽根のシマに行くと新台として導入されていた『ユリア』が空いていたので打ってみると

投資0.5K目にして発生したケンシロウvsラオウ(裸王?w)に勝利しバトルボーナスをゲット♪


したんだけど単発乙…orz

っと凹んでた所に救世主『熊王』登場w(友人熊さんw


変な所で熊さんが登場したので実践終了後に必ず付いてくる呑み会に参加する為、その後もこの台を追っていくと

またまたラオウをやっつけて9連♪

ただ…



この当たりを引くまでに追い金7.5Kって…^^;

しかも10連したら人目を気にせず気合を入れて写真を撮ろうとしてたのに…


その後、もう一回初当たりを引けたんだけど2連であっけなく終了したので帰路に着く事に…



以下実戦データです 


『バカボン』

366G START
510G ヤメ


『北斗の拳KVJ』

31G START
35G 4R×1(0.5K)
249G 4R×9(7.5K)
51G 4R×2
55G ヤメ



結果・・・ 


090325_2041~01


2508個流してヤメ


時間    2.25h
投資       8K
回収     7.6K
収支    -0.4K 


結局負けた…^^;

ってか『ユリア』だけど2R確変が多すぎじゃね?

もうちょっとハッキリとした仕様の方が男らしくていいと思うんですが…

ってな事をでしゃばってホザいてみる!w



さてさて『今夜のアテ』コーナーです 

今夜のアテは・・・ 




20090325210725.jpg

げんき兄さんの手作り焼きそば♪







ではなくて…w






090325_2058~01

セブンイレブングルメ♪

ってかいつもの様に熊さんが殆どイワ…(ry



ではまた明日♪ 


banner2.gif 



↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ユリアは女・・・  男らしくはできないわ♪w

そちらの桜は今週末 見頃かな?
行きたかったけど マグロワ-ルドに行かねばならなくなりました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ゆうちゃん イワしとくわ♪ (ぇ
【2009/03/25 23:47】 URL | ぶ~しゃん #- [ 編集]


こんばんわ~\(*^▽^*)/
タイトルが海の生物に・・・クラゲッツσ(゚Д゚)σ(えw

バカボンド!、おつうがたまりへんww(おいw

バカボンって結構シリーズ出てますよね?^^
白ウナギ犬が出たらアツイとか+.(・∀・)゚+.

熊王さんは、結構食べるとφ(・ェ・o)~メモメモ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2009/03/26 00:17】 URL | ジョン #- [ 編集]


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ユリア2R多過ぎや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アテはダメ出し多過ぎや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(また)

ていうか、同じ日にユリア打たんとって!(ぇ

^^つ凸
【2009/03/26 10:31】 URL | たけべるね #- [ 編集]


>>>ぶ~しゃん♪
わかってるけど北斗は男らしい台であるべきだと思いますw
こっちの見ごろは来週末くらいじゃないでしょうか?
マグロワールドって事は実家に帰るんですな!
ユージ朗の事をくれぐれも宜しくです♪(ぇ

>>>ジョイ万♪
こんにちわ~♪
おっと!なかなか漢字に詳しいやんww
バカボンドじゃなくてバガボンドですが…w
おつうはかなり可愛らしいっすよね♪
バカボンは…おもんないからもう打たん!
熊さんは景品でもらうチョコを
その場でやっつけるような大食漢であります♪

>>>べっちゃん♪
やよね!

2R多すぎやよね!
ダメ出しは…べっちゃ
んがべっちゃんやからしゃーないねんwww
って言うかそれはこっちの台詞!
シンクロ稼動せんとって!www
【2009/03/26 12:46】 URL | アテさん♪ #- [ 編集]


バトルの羽デジ、まじで2R乙になるorz
STでは引けんし、北斗鬼っとるわwww

一晩中マインスイーパしてたから
めっちゃ眠い…zzz

アテさんのひげのせいや!!

^^つ凸
【2009/03/26 15:40】 URL | 下げ #- [ 編集]


え?ユリアて4Rなん?
俺が打ったのは5Rだった気が…
バカボンつまらんのは同意(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
【2009/03/26 16:48】 URL | びる #- [ 編集]


ユリアは女ですから!残念~!

ラオウは 童貞と思いきや実はやることやってる…斬り!

今流行のギャグしてもうた(´・ω・`)
【2009/03/26 19:54】 URL | アッシーナ #- [ 編集]


バカボンドが出たら打ちたぁ~い!
一緒に打ってちょ~♪
明菜様もそこまで愛されて本望ですねヾ(≧∇≦)
DAIICHIではなく、明菜様とまさに相思相愛なんやと思いまふ(〃▽〃)
2Rばっかりのユリアより明菜様の方がずっと可愛いでしょっ♪

桜写メは自分で撮ったから映ってないんですよ~(^-^)v
体調は絶好調に戻ったみたいで安心しました(^-^;
【2009/03/26 22:18】 URL | こざる #- [ 編集]


この記事見て・・・
日曜の下見中ユリア打って3K負けたのを思い出しましたw

パチにしても、スロにしても最近の台はややこしすぎますよね!
確変も時短もなしで良いんじゃね?(適当な思いつきw
【2009/03/27 00:58】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集]


バカボンつまらんのか…
しかしこっちは相変わらず新台には座れない…
でもスロは空いてる…時代かねぇ。
【2009/03/27 08:57】 URL | 亀 #- [ 編集]


>>>下げっちょ♪
羽根バトル台の2Rの多さには…
STはまだ触った事ないけどSTの方がマシやと思います^^;
マインスイーパし過ぎで眠いんとアテさんのひげは関係ないと思いますww

>>>ぼいん兄さん♪
4Rっすよw
兄さんが打ったんはSTの方じゃ?…知らんけどw
バカボンは…レレレの方が熱いと思います♪

>>>アッシーナ♪
ユリア…ホントはオッサンやって下げが言ってましたよ!
あっ…同人誌の世界でやったw
ラオウのモノを受け入れられる女性ってどんな…(ry
ギター侍はドマイって事でww

>>>こざるっちょ♪
だから…『バガボンド』やからw濁るからwww
一緒に打つのはかまへんけど…
アテさんの稼動スタイルをみると吐き気がするかもねw
やっぱDAIICHIとの相性じゃなく明菜様との相性やったんや…^^;
まぁ…ユリアと明菜様だったら比べものにならんわな♪
写メ中に写ってなかったか…
今度、隠し撮りしちゃろwww

>>>バシュさん♪
ユリアはアカンやろ?
昨日も少しだけ打ったけど羽根のクセに平気で600~800Gハマる台は良くないよ…
そやね…色々と覚える事が多すぎてシンドイっす^^;
何気にこの前打った『ニューパルⅤ』が楽しかったかもw
時代は羽根モノを求めてるのかも知れない!(アテさんだけか?w

>>>美咲さん♪
バカボンはクソ喰らえって感じの台でしたよw
ってか…赤塚漫画に興味がないってのが本音かも^^;
スロは初日から空き台になってる事が多いっすよね…
間違いなく時代でしょうね…
【2009/03/27 10:01】 URL | アテさん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://atesan1225.blog81.fc2.com/tb.php/394-06f6b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

最新コメント
お気に入り♪

最新記事
プロフィール

アテちゃん♪

Author:アテちゃん♪
オゥオゥ♪(not挿入w

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

前からのアクセスカウンターw

合計
無料カウンター
本日

昨日

画像掲示板メル友ホームページ制作出会い系サイト無料 出会い出会い系サイト出会い系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。